2017年10月31日火曜日

★Happy Halloween☆

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

今年もやってきました!
大人も子供も楽しいハローウィーーン(*^▽^*)

毎年、ハロウィンバージョンのツリーを作るところから浮かれている管理事務所です♪
飾りのオーナメントにお菓子を仕込んでみたり~



受付も模様替えしてみたり!(こ、これも業務の一環ですよ!)

そして、可愛いイタズラキッズ達の巡回が!

トリック オア トリート!!

その言葉、待ってましたぞ!
イタズラされては非常に困る管理事務所、しっかり対策済みです!

HAPPY HALLOWEEN!!

お菓子あげるからイタズラしないでーーーヾ(≧▽≦)ノ☆


いっぱい詰め込んだお菓子をあげちゃいました!
これで、来年のハロウィンまでIT津梁パークの平和が約束されましたね(*^▽^*)
キッズの仮装は、ほんと可愛いですね♪♪♪


館内にファミリーマートが入っている沖縄IT津梁パーク
脱走したファミチキがパン屋さんでランチ!!!


色んな光景が目撃できる、たっのしいハロウィンでしたーーo(^▽^)o
来年も楽しみにしてます♪


  



   

   
 PS.
 めっちゃ可愛いドラえもんが
 個人的なお気に入りでしたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ