2019年1月23日水曜日

🎍新春🎍餅つき大会


新年あけましておめでとうございます!(^^)!

ご挨拶遅れてしまい申し訳ございません💦
IT津梁パーク管理事務所新屋です。

今年も毎年恒例新春餅つき大会を1月11日に開催いたしました!!
去年と同じ400人分( ゚Д゚)
量を増やそうか検討しましたが時間などの関係上400人分が限度ということで
これからもこの量で行っていく予定です!
今年食べられなかった方々是非来年お待ちしています★

早速餅つき大会の様子を見ていきましょう⇊
初めは全員1度も参加した事無いので是非参加させてくださいーー!
ということで、ファミリーマートの従業員の方々です(^^♪
少しだけ参加して忙しくなるので行ってきます!!と戻っていかれました。(笑)

続いて託児所の子供達も来てくれました✨

重たーーい!!と言いながらも皆頑張ってる姿に新年早々ほっこり(/ω\)

そしてそして入居企業の皆さんも気合十分で参加いただきました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます(^_-)-☆
来年もおまちしています!!
と最後にどこからか写真撮ってーー!
という声が聞こえてきたの行ってみると毎年来ていただいている方々でした!

毎年ご参加有難うございます☆

こんな感じで今年も大盛況で終了することが出来ました!!
来年もご参加お待ちしています😊