2019年8月16日金曜日

🌷6階ラウンジ植栽🌷

皆さんこんにちは(^^)/
IT津梁パーク管理事務所新屋です!!

最近行っているB棟6階ラウンジの植栽活動について現状報告します☆

気づいている方もいると思いますが、今管理事務所メンバーで
6階ラウンジの花壇を華やかにしようということで植栽活動をしています♪

まずはずーーーーっと触っていなかった4つのベンチから初めてみました(笑)

沖縄ならではの物を植えよう緑のカーテンを作ろうという意見で一致し、
ゴーヤーとヘチマ、そしてドラゴンフルーツを植えてみました(*'▽')

      

気合を入れて植えて実がつき始めたころ。。。。
沖縄には欠かせない台風さんのお出ましでした(ノД`)・゜・。
ですが頑張って育ってくれて現時点で実も着々と収穫しています!!!

雨風が強く実が傷んでしまったものは、乾燥させてまた土に植えています★
難しいかなと思いながら植えましたが5日ほどで新芽が出てきました✨


まだまだ花も咲いて実ができ始めているのでこれからの成長も
楽しみながら育てていきたいと思います!!


今後はお花🌺類も沢山植えていきますのでお時間のある際には
6階ラウンジの方に足を運んでいただけると幸いです。(*‘∀‘)