2019年10月29日火曜日

第7回入居企業ボウリング大会✨

こんにちは!!
沖縄IT津梁パーク管理事務所新屋です(*'▽')

季節は冬に向かい肌寒くなってきましたが皆さん体調は崩していませんか?

早速ですが10月25日(金)に第7回入居企業ボウリング大会を開催しました❕❕

2月・3月に行っていたボウリング大会ですが年度末は繁忙期の企業さんが
多いかな?と思い10月に開催をしてみましたが・・・

聞いてみると10月繁忙期の企業さんが予想以上に沢山で参加人数が少なかったです💦

ですが!!参加していただいた皆さん盛り上がって楽しいボウリング大会になったのでは
ないかなと思います☆
入居企業さんからの協賛で、景品が2人に1人以上当たる数になり、過去最高だった為
管理事務所もびっくりしました( ゚Д゚)‼

それでは大会当日の様子を見ていきましょう(*^^*)!



今回の始球式は、琉球国際航業㈱さんと新入居企業さんの㈱タップさんに
ご協力を頂きました♪


皆で楽しく盛り上がれている姿を見ていると開催して良かったなと毎年思います😃


毎年元気なOSCの皆さん!離れている場所からでも声が聞こえるほど盛り上げて
頂いてますヾ(≧▽≦)ノ



個人1位入賞おめでとうございます🎉
来年度もぜひ参加をお待ちしています!!
その他、入賞した皆さんもおめでとうございます☆ミ


最後は全員で記念撮影会📸
皆さん終始笑顔で楽しんでいただけてこちらも嬉しい限りです😢

いかがだったでしょうか⁇
来年度の日程はまだ未定ですが、今年度参加できなかった方々、今年度参加頂いた方々
是非皆さんのご参加を心よりお待ちしています‼‼