2015年12月24日木曜日

年末年始休館日について

こんにちは*
管理事務所 又吉です(^^)

何故だか暑い日が続いており、冬っぽさは感じられない今日この頃ですが・・・
暦は着実に年末へ向けて駆け抜ける速さで進んでいます。

早いよ、早すぎるよ師走 !! って感じですね。
師走の由来には、諸説あるようですが個人的には

「 四季が果てる、四果つ(しはつ)⇒しはす⇒しわす(師走) 」

という説がしっくりきています。
お坊さんが走る説はイメージしずらくて、どうしてもシュールな感じの脳内です。

春夏秋冬、四季が果てる1年の締めくくり !
2015年を振り返ってみたり、2016年への野望を抱いてみたり忙しい中でも
楽しんで過ごしたいですね !

さて、本題 !
IT津梁パーク施設は、
平成27年12月28日(月) 年内の営業納めとなります。

平成27年12月29日~平成28年1月3日の期間は、閉館しておりますのでお知らせ致します。

平成28年1月4日(月)より営業開始となります。

尚、あなたとコンビにファミリーマート様は
平成27年12月29日(火)まで営業しております !!

年明けは、餅つき大会やボーリング大会等楽しいイベントが待ち構えています。
詳細についてはComing Soonですね !

このブログを更新している本日は、クリスマスイブです !
いつも遅くまで頑張っている大きな大人達にも、粋なサンタさんが訪れますよーに★☆*
メリークリスマスヽ(*^^*)ノ