2016年1月15日金曜日

新春! 餅つき大会!

こんにちは*
管理事務所 又吉です。

IT津梁パークで餅つき大会を開催しました!
沢山の方に来て頂けて管理事務所一同嬉しい限りです(^^)

早速、餅つき大会の様子をご紹介します!



なーんと!
キッズの子供たちが
気合の入ったはちまき姿で
遊びに来てくれました~♪♪


可愛い~(*^^*)







せっかくなので、はっぴも着せてLet’s 餅つき~!




声を合わせて

「 よいしょ~! 
   よいしょ~! 」

気合十分でお餅をついてくれました!






さーて!
IT津梁パークには、ノリのいい大人達もいっぱいです!!
皆さん、パワフルに餅つきに参戦してくれました\(^^)/

 
気合十分な皆様のおかげで、美味しいお餅が出来ました!
ありがとうございます\(*^^*)/
個人的に持ち込んだイチゴでイチゴ大福を楽しみました♪♪♪

あ、珍しい方もいて
「つく方より返す方がやりたい!」との事(笑)
それぞれ、楽しんでいただけたのかなと思っております!


季節行事って楽しいですね(^^)
また、来年お楽しみに★*