2017年12月28日木曜日

*年末年始休館日のお知らせ*

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

師走の12月。
クリスマスも早く感じていましたが、あっという間に年末の仕事納めです。
今年は、どんな年でしたか??

私は、入居企業さんのスポーツサークルに混ぜてもらって
テニスと筋トレを始めた年でした♪
来年も引き続き、スポーツがんばろっと!(あ、サボりまくったブログも再開しますね。笑)


さて、IT津梁パーク施設は
平成29年12月28日で年内の営業納めとなります。

平成29年12月29日~平成30年1月3日の期間は、閉館しておりますのでお知らせ致します。

Kaito+ 様
1階ベーカリー ・ 6階カフェテラスは
平成29年12月28日まで!

あなたとコンビにファミリーマート 様は
平成29年12月28日まで!

年内のお仕事を頑張っている皆様のサポートは本日で終了となります。
お先にお休みに入りますね(^^)ルンルルン♪


営業始めについて
IT津梁パーク施設は、
平成30年1月4日より開館となります。

Kaito+ 様
1階ベーカリー ・ 6階カフェテラスは
平成30年1月4日より通常営業となります。

あなたとコンビにファミリーマート 様は
平成30年1月4日7:00より通常営業となります。


2017年、大変お世話になりました。
凄く早く過ぎた1年だったように思います。

2018年は、IT津梁パークに新しい企業集積施設が建つ予定でまだまだ拡大を続けます!
入居企業様やIT津梁パーク利用者の皆さまへ
より良いサポートや交流の場を持てるように管理事務所一同頑張っていきたいと思います!

来年もよろしくお願いしまーーーーす★☆★

それでは、皆様よいお年を~ヽ(^◇^*)/