2019年10月9日水曜日

ハロウィン🎃

Happy HalloWeen🌟

こんにちは!!
沖縄IT津梁パーク管理事務所新屋です(*'▽')

早速毎年行っているハロウィンツリーを今年度も一足お先に
飾りつけしてA棟メインエントランスへ飾っています☺

毎年毎年今年は飾りつけどうしよう~💦
と悩みながらもなんとか完成させています。(笑)
私の前任の方がすごくアイディア豊富で器用な方なので
どうにか毎年被らないようにと試行錯誤しながらやっていますが、
いまいち、ぱっ!!と思い浮かばずネットで検索しながら作り上げてます。。ゎら



真っ黒で飾っていたコウモリに目玉を付けてみたり、百均のリボンで
アレンジしてみたり、皆さん何か良いアイディアがあれば教えてください(ノД`)・゜

毎年思うのは、事務所内で仕上げているときはおっきいツリーなのに
エントランスは吹き抜けってこともあって小さく見えてしまいますね🌲



エントランスだけでなく、事務所の扉の飾りつけや受付台も気持ち飾りつけ
していますので通る際は覗いてみてくださいね(*^^)v
一年でこの時期しか見れないツリーなので写真など撮ってくれると
嬉しいです📸

ハロウィンが終わればそのままクリスマスバージョンへ変化しますので、
そこも楽しんでいただけたらなと思っています🎅

今年も残り3か月を切りましたね~~
イベントをしていくごとに1年はあっという間だなと実感します。。(´・▽・`)

だんだん気温も下がってきていますので、皆さん体調には気を付けて
日々頑張りましょう!!